メニュー 閉じる

新着情報

3ステップでできる!学んで賢く女性が起業準備をする方法

久々に自社主催の起業セミナーを開催します。

・・・・・・・・・・・・・・・・

いきなりバリバリの女性社長を目指さない!まずはひとり経営者になる第一歩

こんなことを学びます

やりたいこと、好きなことを仕事にして生きていく、
そんな人生が歩めたらと思いませんか?

起業は夢物語ではありません。
6人に5人が毎月3万円すら収入になっていない現実があります。

そうならないために、最低限の知識、ビジネスを学びませんか?

学びは一番の投資で、起業での失敗に対するリスクヘッジになります。

女性の専門の講師女性目線でビジネス・起業の基本を伝えます。

女性だけのアットホームな雰囲気の中、
一緒に学んで初めの一歩を踏み出しましょう!

<こんなことを学びます>

真剣に起業・独立を成功させたい方の為に、
起業のポイント、準備から起業後まで一連の流れを知り、
女性が知るべきビジネス知識を学びます。

・実際に活躍している起業女性たち
・女性が自立すべき社会的背景
・準備の段取り
・どうしたら仕事になるか
・ファン作りと起業準備を同時に行う方法
・Q&Aコーナー
・セミナー&ワーク形式

<こんな風に教えます>

・少人数制のグループで丁寧に教えます。

・セミナーとワークを組み合わせた二部構成です。

・講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>

筆記用具

<定員>

4名

<日程・開催時間>

11月24日(日)15:30~17:30

<会場>

Cheerful pro 名古屋オフィス セミナールーム
map:https://goo.gl/maps/FwcnrYiq1JS2

価格(税込)

¥5,000

講師 橋本 かんな
女性起業専門コンサルタント

大学卒業後、一般企業勤務、海外留学(ビジネスコース修了)を経る。TOEIC850。販売促進業、研修・セミナーの集客・運営サービス業で起業し、企業の新規事業立上げ、女性起業支援専門ビジネススクールの立上げ・運営メンバーを経験。
現在は独立して女性の起業支援を行い、多くの起業したい、又は起業間もない女性達の相談役として活動中。
登壇するセミナーについては、例え話が多く、大変わかりやすいと女性に好評。
一児の母。

Posted in セミナー・交流会情報