メニュー 閉じる

新着情報

チアフルシェア会〜交流タイム付き勉強会〜<オンライン版>

チアフルシェア会

こんにちは。女性起業家専門コンサルタントの橋本かんなです。

日頃、ご自身のビジネス成功に向けて頑張っている読者の皆様に向けて、

現役受講生、卒業生、ここの読者限定の交流付き勉強会

「チアフルシェア会」を開催します!

 

コンセプトは「ひとりの限界をみんなで突破する」

コロナ禍で1人で作業する時間が多くなったかもしれません。

集中したい時はいいのですが、

煮詰まってる時やモチベーションが上がらず悩んでいる時は悶々としがちです。

こんな今だからこそ、誰かの力を借りてみませんか?

このチアフルシェア会では、

自分以外の人の起業や集客活動(WEB集客、リアル集客どちらも)に関する体験談や、

新商品や新企画準備中の方の、企画内容や段取り、参加者の方同士の情報シェアを通じて、

交流、気づきを得る勉強会です。

ンライン版は、勉強会の要素も多く、より知識が得られる!

オンライン、Zoomセミナーは、交流に慣れていない方でも情報を得るにはすごく便利なツールです。

ぜひ体感してください。

今回は・・・

「確定申告」の時期が近づいているので、主催者は「経理、会計の話」をしたいと思います。

と言っても、主催の橋本は税理士ではありません。

今回はこれは税金になるかどうか、という一般的な経理セミナー内容ではなく、

起業したらどう税と、税の専門家と付き合えばいいのか、という裏側的なお話しです。

 

確定申告が必要な人はどういう人か?
自分でできるのか?
税理士に頼んだらどうなるのか?
相場は?
どこまでやってくれるのか?

色んな士業の人を見てきた私だからこそ、話せる内容になっています。

経験者の、確定申告体験談もありますので、そういった話もとても参考になりますよ。

後半は交流タイム。

オンラインが苦手な方でも、うまく交流できるよう段取りしますので、ご安心くださいね。

この場を借りて、これからやりたいことや、来年の目標や人に宣言してみるもの良いかと思います。

・タイトル:チアフルシェア会〜交流付き勉強会〜<オンライン版>
・日時:12月16日(木)14:00~15:30
・参加費:1500円


  
お申し込みはこちらから

申し込み後は、後日事務局より受付メールが届きますので、ご確認よろしくお願いします。

Posted in セミナー・交流会情報 , 新着ブログ