メニュー 閉じる

新着情報

今日から新年度、新元号発表、代表からの挨拶

こんにちは。Cheerful pro 代表の橋本かんなです。

この投稿を見るタイミングは人それぞれだと思いますが、
私橋本がこの本文を書いている本日は4月1日。新年度の始まり。

そして・・・新元号が「令和」に決定した歴史的な1日でした。

 

日本は戦後や著しい経済成長を体験した平成が終わり、新しい時代、フェーズ(段階)に入ろうとしています。
私たちの生き方にも必ず影響がきます。

この新しい時代をどう生きるか?
2020年の東京オリンピック後の景気は不安な声が大半を占めています。

逆境が予想されている今こそ、私たち一人一人が明るい未来を描き、向かい風を追い風に変えていこうじゃありませんか^^

 

一億総活躍時代へ・・・と言われていますが、
国民全員が活躍しないとダメ?ゆっくりしたい人もめっちゃおるやん!と思ってしまいます。ですから、私は、一人一人が自分の人生の舵を取れ、一億総充実の時代になればいいなと個人的には思っています。

 

本年度が読者の皆様の良き一年になること、そして、
新生活や新しいチャレンジをするベストなタイミングになることを心からお祈りします。
私も全力でそのお手伝いをします。

 

平成最後まで、又来月から始まる令和の時代でも、皆さまどうぞよろしくお願いします!

橋本かんな

・・・・・・・・・・

「起業・ビジネスについて、もっと知りたいけど、相談相手がいない…」

「私はこんなことがやりたいけど、私にそんなことできるのかな?」

 

そんな疑問や不安があれば、ぜひ一度、無料の「女性起業・相談カフェ」にてご相談ください。

詳細はこちらから

Posted in 新着ブログ