メニュー 閉じる

新着情報

女性のためのITスキル体験〜ロゴ作成・デザイン体験会

女性のためのロゴ作成・デザイン体験会(少人数制)

produced by 女性経営者になるためのスクールITスキルコース

 

デザイナーに依頼する前に、

まずは自分で安価に作りたい女性起業家にぴったり!

在宅ワーカー・フリーランスを目指す方にもオススメ!

自分だけの素敵なロゴを作ってみたい方もぜひ♪

 

子供の頃、授業中にクレヨンと画用紙で無心に絵を描いた日を覚えていますか?

上手に描けた時は先生や親に褒められて嬉しかったことも・・・。

大人になってからそんな時間はなかなか無いかもしれません。

ちょっとこの日は、少し童心に返って手を動かしながら、
素敵な自分だけのロゴ画像を作り、
IT時代に在宅ワークを可能にするITスキル・デザインスキルも一緒に習得しませんか?

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

名古屋で珍しい女性起業専門スクールが運営する
<ITスキルコース・ロゴ作成体験会(少人数制)>

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

場所や時間を選ばない自由な働き方を目指す人はぜひ身に付けたいのが「ITスキル」。

その中でも、需要が高く、未経験の女性でも習得可能な「デザインスキル」を、この日は「ロゴ作成」で体験できます!

 

ITコンサルタント/DTPデザイナーとして、
各方面から引っ張りだこのConnest 代表 松倉 愛 講師が、
優しく丁寧に、わかりやすくレクチャーしてくれます。

 

〜参加者の声〜

・デザイン初心者ですが、結果的にすごく雰囲気の良い可愛いロゴが作成できました!

超少人数制だったので、質問しやすく、講師の方が丁寧に教えてくださったので、充実した時間を過ごせました。

・私でも本当にできた!というのが驚きです。スタイリッシュなロゴが作れました。ソフトの使い方もわかったので、これまでノートに手書きで描いていたものが、PCで色々作れるようになったので嬉しいです。

 

◼︎日時
2/11(祝)13:00〜14:30

◼︎持ち物
PC(Wifiに繋がるもの)(レンタル可)

◼︎体験会参加費
6,000円

◼︎会場
名古屋駅徒歩6分 Cheerful pro 名古屋オフィス 鶴田会計セミナールーム

マップ↓(三愛ビル=MKビル)
 https://goo.gl/maps/FwcnrYiq1JS2

<申し込みはこちらから>

https://ws.formzu.net/fgen/S68979060/

少人数制で先着順となります。

ご参加お待ちしております。

Posted in セミナー・交流会情報