メニュー 閉じる

新着情報

4月女性起業・相談カフェ

【まずは気軽に相談】あなたの起業プラン、あなたの想いを聞かせてください

「会社員、雇われるだけの人生で本当にいいの?」

「起業する女性も増えたし、私にもできるかも!」

「やりたいことはやってるけれど、もっとチャレンジしたい!

そんな女性達のための相談カフェを開いています。

「明確な計画はないが、起業したい想いはある」「一応起業したけど、売上を上げられるか不安」

その悩み、一度女性起業の専門家に相談して、次のステップに進みませんか?

ただ今、オンライン会議サービス

「Zoom」を利用したご相談を受け付けております。

起業を考えている女性、起業した女性のために、
気軽に話せる「相談カフェ」を行なっています。

(所要時間1時間)

当日はリラックスしながら、あなたの起業プラン、あなたの想いを聞かせてください。

話すことがまとまっていなければ、私からいくつか質問するので、特に準備は必要ありません。

 

実際にこんなご相談をいただきました。

・会社員をしているが、一度きりの人生もっとやりたいことがしたい

・退職してサロンをOPENしたい

・育休中だが、将来のことを考えてフリーランス・自営になり、働き方を変える準備をしたい(実現可能か考えたい)

・相続で譲り受けた空き家を使ったビジネスをしたい。

・毎日会社と家の往復で苦痛。ネットショップを運営したい。

・事情があって会社勤めができなくなってしまった。PC一台でできる自分にあった仕事が知りたい。

・海外経験があるので、それを生かして起業したい。

・とにかく社長になりたい。

・起業という訳ではないけど、お仕事としてみたいアイデアがある。

 

お話を伺った上で、

必要と思った情報、アドバイスをこちらから提供させていただきます。

 

現在の対応可能日時は以下をクリック

女性起業・相談カフェ

Posted in セミナー・交流会情報 , 新着ブログ , 起業独立相談カフェ