メニュー 閉じる

新着情報

会社員女性が起業して自由に働くヒント【音声メッセージ】

起業して自由に働くヒント【音声メッセージ】

こんにちは。
チアフルプロ(Cheerful pro)事務所 代表の橋本かんなです。

先日、私が発信のために動画を準備していましたら、、、ある方から「言われた仕事をこなすばかりで、雇われの生活が辛いんです・・・」とSOSのLINEが。

先にその方に動画をお見せしたところ、、、感激してもらえた中で「ラストがとても響きました…考えが変わりました!ありがとうございます!!!」と喜ばれたんです。

これを聞いて私は、他にもすぐ役に立てる方がいるかもしれない…「もう少し編集したいけど、一先ずそのラスト部分、最後の3分だけ先に公開しよう!」と決めました。荒削りの状態ですが、公開しますね。

 いきなり「自由に働くためのヒント」を話しだしているので、唐突感があるのはご了承ください。

与えられた仕事、誰かに勧められた道で生きる人生、それらに終止符を打つキッカケになれば幸いです。3分程の短いメッセージです。どうぞ。

人気記事ランキングもどうぞご覧ください。

Posted in 新着ブログ , 起業前女性よくあるご質問シリーズ , 起業独立のヒント