メニュー 閉じる

新着情報

ここでしか聞けない!女性経営者のリアルな体験談

本を持って写真撮影をする女性

人生の選択肢として「起業」「経営」を考えて動き出したものの、身の回りに「私もこんな風になりたい!」と思えるロールモデルが側にいなくて悩んでいる女性は少なくありません。

そんな方達のために、弊所では「自分で人生を、キャリアを切り開いてきた女性のリアルな体験談・ノウハウが聞けるセミナー・勉強会」を定期的に開催しています。

先日は、自身の著書がベストセラー入りを果たしている【しなやかマインドセット稚子塾主宰】水野稚子さん に お越しいただき、リアルセミナー&オンライン配信用動画撮影を行いました。

水野稚子先生は3人の息子さんを女手一つで育て上げながら、セミナー講師として全国で活躍されていて、自由なライフスタイルを満喫される姿は多くの人の憧れの的。その秘密を余す所なく、語ってくださいました。

結果を出す人の考え方を知り、「まだまだ自分にはやれることがあるな」と参加者全員が勇気がもらえる時間でしたよ。


弊所では、チアフルプロ(Cheerful pro)事務所 代表の橋本かんなが行う「起業体験セミナー」を始め、女性起業の裏側や必要なノウハウを学べる様々な機会を提供しています。

弊所がお届けする様々な学びを、今後もぜひ体感くださいませ。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 36702fd7d9ad529839c75cd781fe68bb.jpg

お知らせ

◆こんな疑問を持っていたら…◆

女性が起業できるって本当?
・経営とか、知らないことだらけだけどみんなどうしてるの?
スキルも知識もないけど大丈夫?
会社勤めしながらできるの?
・ITスキルは不安。まずはスマホだけでも大丈夫?
モチベーションが続くか心配…
・知らないことが多すぎて、何がわからないかわからない

今なら「女性起業・カンタンマニュアル」を受け取れますので、ぜひ友だち追加してください。

そんな方を多数支援してきたチアフルプロ(Cheerful pro)事務所では女性のための「起業・独立に関するブログ」や独立後使える「行政の補助金の最新情報」などを定期的に「公式LINE」で配信しています。

友だち追加

Posted in 新着ブログ