メニュー 閉じる

新着情報

やりたいことが、だんだんわからなくなったら?

やりたいことが、だんだんわからなくなったら?

こんにちは。
女性の起業経営を支援するCheerful pro事務所 代表の橋本かんなです。

相談の様子

やりたいことをビジネス化したい、ましてや起業、新たな事業の立ち上げ、というのは大変勇気がいりますよね。

私の所にご相談いただくと、やはり「それはお金になるのか?どうやって稼ぐか?」という部分と向き合っていきます。「経済的自立」は現代女性に必要なスキルですから、そこはぜひ力になりたい。

しかし人によっては、その手前の段階、「やりたいことって?自分はどうしたいの?」という迷いを抱えている場合もあると思います。

私の所でそこに向き合う前に、、、

収益のことを考えたり学んだりする前に、、、

楽しく自分を深く知る(自己理解)を実践、サポートしている女性がいるので、そういった専門家に頼るのもアリですよ^^

今日ご紹介する女性は、キャリアコンサルタント…の資格を所持しながらも、
ライフキャリアサポーターという独自の肩書きで活動を始めた「ゆうきさん」。

主に転職活動前、やりたい事がわからない方に向けて、

日々お客様の「自分を知る(自己理解)」お手伝いを行っています。

しかもそれを、シリアスな感じではなく、ライトに楽しみながらやってもらえるんです!

ゆうきさんのnoteより拝借

ゆうきさんは、相手の良い所を見つけるのが上手ですし、女性が大好きな「占い」の要素も盛り込むので、体験すると皆さん大喜びです!

気軽に楽しみながら自分のことをちょっと真剣に考えてあなたの人生機運を上昇させるお手伝いをしてくれますよ♪

その詳しい方法を覗いてみてくださいね。

↓ゆうきさん独自の「自分を知るカウンセリング」、「お客様の声」は・・・↓

https://note.com/y_84/n/n16344d7fa640

▼弊所で開催しているITスキルコースを受講してご本人が作成した、素敵な公式ホームページ

https://www.fortune-career.jp/

サービスのお問い合わせは直接ゆうきさんまでお願いします。

<2021.10.20追記>

現在、問い合わせ増加等の事情により、新規の受付をストップされています。

しばらく経ってからお問い合わせいただくとよろしいかと思います。その間、「ブログをフォロー」したり、「HPをブックマーク」し、ゆうきさんのコンテンツをお楽しみくださいね!

Posted in 新着ブログ