メニュー 閉じる

新着情報

チアフルシェア会〜交流タイム付き勉強会〜<オンライン版>

チアフルシェア会

こんにちは。女性起業家専門コンサルタントの橋本かんなです。

日頃、ご自身のビジネス成功に向けて頑張っている読者の皆様に向けて、

現役受講生、卒業生、このイベントの招待者限定の交流付き勉強会

「チアフルシェア会」を開催します!

 

コンセプトは「自分ひとりの限界をみんなで突破する」

コロナ禍で1人で作業する時間が多くなったかもしれません。

集中したい時はいいのですが、

煮詰まってる時やモチベーションが上がらず悩んでいる時は悶々としがちです。

こんな今だからこそ、誰かの力を借りてみませんか?

このチアフルシェア会では、

自分以外の人の起業や集客活動(WEB集客、リアル集客どちらも)に関する体験談や、

新商品や新企画準備中の方の、企画内容や段取り、参加者の方同士の情報シェアを通じて、

交流、気づきを得る勉強会です。

ンライン版は、勉強会の要素も多く、より知識が得られる!

オンライン、Zoomセミナーは、交流に慣れていない方でも情報を得るにはすごく便利なツールです。

ぜひ体感してください。

今回は・・・

私の方での初の試みとして、
人がコンサルを受けているのを見学する
「グループコンサル」
というものや、

人とアイデア出しをする「ブレスト」という手法を取り入れて行います。

「橋本のコンサルを聞きたい」
「自分の課題について、アイデア出しを他の人としてみたい」
「少人数で交流したい」
そんな方はぜひご参加ください!


今回は実験的な要素が強く、当日どんな副産物が生まれるかわからない点もあり、<参加費無料>で開催します。

お気軽にご参加くださいね^^

日時;2月17日(木)14:00〜15:30
場所:オンライン電話アプリzoom

(日程が合わないが、次回の案内が欲しい方は、
フォームからその旨お知らせの上、送信ください。)

【お申し込みフォーム】
(締め切り 2/15())

(口頭、LINEで参加表明くださってる方も、アンケートがあるのでお手数ですがこちらからお申し込み手続きをお願いします。)


お申し込みはこちらから

申し込み後は、後日事務局より受付メールが届きますので、ご確認よろしくお願いします。

Posted in セミナー・交流会情報