メニュー 閉じる

新着情報

【開催間近】写真撮影会の流れ&うまく撮ってもらうためには

こんにちは。女性の起業・経営を支援する、女性起業専門コンサルタントの橋本かんなです。


来週はいよいよ、弊所でご案内させていただいたプロフィール写真撮影会ですね。

私も会場におりますので、皆様にお会いできるのが今から楽しみです。




<会場>

こちらのセミナールーム

↑前方の白いバックを使用します。

<参加人数>

全体で7人ほどですが、同じ時間帯に参加するのは、3、4人です。


ただ単純に、どんどん撮られるのではなく、お話ししながらリラックスして一緒に良い写真が残せるよう進行されるイメージです。

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

〜当日の流れ〜

①カメラマンより挨拶

②撮影スタート

 (1)集合写真で、撮られることに慣れる

 (2)個別撮影開始(1人15〜20分)

(撮影中)

  ・順番にヘアメイクお直し

  ・撮影をカメラマンの近くで見守り、撮影に少し協力(仕上がり写真を一緒に確認する等)

③楽しい撮影会、終了!

・データはカメラマンから個別で直接受け取り

PS、カメラマンによるマンツーマン撮影も行っております。

ご興味ある方はご本人に直接お問い合わせください。

あなたの素敵な一枚を残すために!カメラマンより

最後はカメラマンゆみさんからのお願い&メッセージをお届けします。

イベント企画カメラマン YUMI503 鈴木ゆみ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

初めまして!

前日にお酒の飲みすぎ注意と、睡眠を十分とってきてほしいです。


そして、どんな自分を撮影して欲しいかイメージしてください。

ナチュラル・ビジネスウーマン・ふんわり・笑顔満載・など

よくわからない方は、当日お話しながら撮影しながら見つけていきましょう!

日頃は、自己解放していただけるようなイベント企画での撮影会をしています。

当日は楽しみましょうね!

ゆみ


橋本より、ゆみさんは7、8年前から仲良くさせていただいているフリーのカメラマンさんです。

起業家のお知り合いも多く、楽しいこと大好き!なゆみさんの周りにはいつも素敵な女性たちが集まっています。

人を喜ばせることがとても上手なエンターテイナーで、いつも笑顔!会うと元気がもらえる可愛らしい女性です!ゆみさんとの時間も、楽しみにしていらしてくださいね。

Posted in イベント情報 , 新着ブログ